Tigers X Cats

5匹の猫さんたちと阪神ファンの飼い主の日常。可愛い猫さんたちの写真を日々たくさん載せています♡♥モノトーンのインテリアが好きで猫さんと快適に暮らすおしゃれなお部屋を模索しています。

ピュリナワン 30DAYSヘルシープログラム参加します。

おはようございます。トラコです。

 

週末にネスレ様より ピュリナワン1袋(2.2kg)が届きました。

今日から30DAYSヘルシープログラム参加します。

f:id:Gomez-cat:20180215150024j:plain

 

ピュリナワンは、かなり前に(マウロさん1匹だった時に)

一度だけ購入したことがありますが

その時はマウロさんの食いつきがいまいちだったのと

下部尿路対策のものを買ったらお腹がゆるゆるになってしまったので

それから少し遠ざかっておりました。

 

ただ最近、周りで良い評判を聞くことが多く

Amazonのキャットフードランキングは常に1位だったこともあり

かなり気になっていました。

 

そんな時にお試しキャンペーン中知り、

今なら1袋無料でいただけるということなので

ちょっとお試ししてみることにしました。

nestle.jp

 

まずピュリナワンはネスレが販売しているキャットフードです。

「ネスレ」と聞くとキットカット、コーヒーのイメージが強いですが、

モンプチやフィリックスもネスレなんですよ。 

 

ピュリナワンの原産国はアメリカです。

アメリカだとキャットフード検査が厳しいときくので少し安心です。

また栄養バランスよく「新鮮な肉や魚」を原材料に贅沢に使用しており、

合成着色料や香料無添加なのも魅力です。

 

では中をあけてみましょう。

袋をあけた瞬間からタイガくんはナイス食いつきです♪

これは期待できそうです。

f:id:Gomez-cat:20180215145726j:plain

くんかくんかにおいを嗅いでいます。さすが食いしん坊。

 

袋の中には550gの袋が4つ入っています。

猫さんは意外と香りに敏感なので

個包装されているとかなりポイント高いですね!

f:id:Gomez-cat:20180215150041j:plain

 

キャットフード自体の大きさはこんな感じ。

意外と小さいかなぁ。

f:id:Gomez-cat:20180306193753j:image

 

私の印象としては

ロイヤルカナンよりは小さく、ヒルズよりは少し大きい感じです。

粒の形は3種類くらいがまざっています。

f:id:Gomez-cat:20180215151924j:plain

わかりやすく2つ並べて比べてみました。

左がピュリナワン、右がロイヤルカナン(インドアキャット)です。 

 

我が家はにゃんこが5匹いるので

2.2kgは1週間位でなくなってしまうと思うのですが

食いつきがよければ、追加で購入して

せっかくなので1か月お試しできたらと思っています。

 

Amazonで買うとお値段は1袋1,318円。

定期おトク便を利用すると1袋1,186円!!

ネスレの定期便でも定価の20%OFFで買えます。

 

今購入しているロイヤルカナン(インドアキャット)が

10kg8,000円位なので2,000円位お買い得になります。

しかも550gくらいづつ個包装なので移し替え作業が不要になります。

 

www.gomez-cat.com

 

猫さんが美味しく食べて健康になってHappy♡

私はお財布にやさしくてHappy♡手間もなくなってHappy♡

一石三鳥かもしれないですね( ´艸`)♪

 

にゃんこさんたちが美味しく食べてくることを

心から期待したいと思います。

 

 

それでは今日もよい一日を+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ