Blog

2020年東京オリンピックの Twitterのハッシュタグをまとめてみました!

こんばんは、トラコです。

今日は時間があったので、オリンピック関連のTwitterの「ハッシュフラッグ」をまとめてみました(´艸`*)♪

 

「ハッシュフラッグ」とは、ツイートにハッシュタグを入れると、そのハッシュタグの後に関連した絵文字マークが表示されるというものです。

 

f:id:Gomez-cat:20210724225528j:plain f:id:Gomez-cat:20210724225548j:plain

 

f:id:Gomez-cat:20210724225554j:plain

 

ツイートをブログ記事にそのまま埋め込むと、なぜかハッシュタグが表示されなかったので画面のスクリーンショットを添付しました!

 

元ツイートはこちら(私の野球&スポーツ専用アカウント)です。 

 

他にも、ハッシュフラッグは出ないですが、積極的に使っていきたいタグがあったので転記しておきます。

#侍ジャパン

#がんばれニッポン

#日本一丸

#TEAMJAPAN

#StrongerTogether

 

 

この日に向けて一生懸命努力してきた選手たちを皆で応援しましょう\(^o^)/

 

 

それでは、明日も素敵な一日をお過ごしください(o’д’)ノ☆゚。+

おやすみなさい。

 

◆我が家の愛用品

f:id:Gomez-cat:20201008235200p:plain

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。