Cats

3COINSでペットグッズ発売!!ペットベッド、ペット用お布団、ひげケース他。

こんばんは、トラコです。

 

今日ふらりと3COINSに立ち寄ったら…

f:id:Gomez-cat:20201014160316j:image

ペットグッズの新商品が発売されてる!!!

 

 

新着アイテムとしてHP には紹介されていましたが

SNS、HPに販売告知はなく、しれっと発売されていました。

意外と3COINSはあるあるです。。。(T_T)

 

f:id:Gomez-cat:20201014160531p:plain

画像:3COINS

 

今回、私が来店したお店では既にライオンの被り物は完売。

ペットお布団はラスト4枚でした。

 

私は木製ペットベッドとペット用お布団2枚、ユニコーンの被りもの、ひげケース、吸盤付きキャットトイを購入♪

 

お布団は素材が違いますが、デザインはフェリシモ猫部のお布団みたいですね。

木製ペットベッドはIKEA DUKTIG。週末ゆっくり組み立てながら、比較してみたいと思います。

 

あとペットグッズとは別に、リボン付きスマホ対応手袋とカットボアブランケットもあわせて購入しました。

私は毎年手袋は3COINSで2~3個購入しています。通勤で自転車に乗るので汚れや摩耗が気になり、シーズンごとに購入することにしているのです。あと失くしてしまうんですよね。。。(;´Д`)

f:id:Gomez-cat:20201014165037j:image

 

カットボアブランケットは、去年我が家の猫さんたちの間で大大大ヒット!!だったので、今年も購入しました。

ボアボアのもこもこ加減がやはりいいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

毛布をふみふみする猫ちゃんにはたまらない柔らかさだと思います。500円でこのクオリティはお買い得デス♡♡
f:id:Gomez-cat:20201014165030j:image

それでは明日も素敵な一日をお過ごしください(o’д’)ノ☆゚。+

 

 

 

◆我が家の愛用品

f:id:Gomez-cat:20201008235200p:plain

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。