Cats

お正月コスプレ、かぶりもの猫の写真集2019 獅子舞猫

おはようございます。トラコです。

 

お正月にInstagramに載せきらなかった

お正月コスプレ写真を数日に渡って載せていこうと思います♪

 

まずは、2018年に3coinsで購入した獅子舞のかぶりもの。

せっかくなので簡単に自己紹介も含めながら

紹介していきますね(´pゝω・)ニャン

 

トップバッターは、マンチカンのタイガくん!

かぶりもの、お着物なんでもござれな彼。

かぶりものをしながら寝てしまうくらい全然気にしません。

性格は好奇心旺盛、遊びが大好きで。

彼の中ではコスプレも遊びの一つのようです。

購入したものを広げた瞬間すぐに寄ってくるので

いつも一番最初に着るモデルになってもらっています。

 

とてもきまっていますね♡

f:id:Gomez-cat:20190211192750j:plain
f:id:Gomez-cat:20190211192716j:plain

 

続いてマンチカンのウナさん。

彼もかぶりもの、お着物なんでもござれですw

とても人見知りで私以外は懐きません。

そしてとても甘えん坊で寂しがり屋です。

毎夜私の腕枕で寝ています。

 

撮影の時は「可愛いね、可愛いね」と

撫でながら撮影するととても良い表情をしてくれます。

写真を撮っている間じっとしていてくれるので

とてもありがたい存在です。

f:id:Gomez-cat:20190211193820j:plain f:id:Gomez-cat:20190211193836j:plain

 

続いてマウロさん。

彼もかぶりもの、お着物なんでもござれwww

我が家の雄猫陣はみんなどんとこいコスプレ猫さんです(´艸`) 

 

しかもマウロさんはカメラが大好き♡

カメラや携帯をもって撮影がはじまると

自らカメラの前にやってきます。

性格は非常に陽気で友好的。人が大好きです。

 

この写真は獅子舞に食べられちゃったみたいに

なってしまいましたが正装がとてもきまっていますね。

f:id:Gomez-cat:20190211193623j:plain
 

続いてシーツさん。

シーツさんは基本かぶりものはOK!

お着物はご機嫌次第ですが、彼女もカメラが大好きなので

写真の際はしっかりポージングしてくれます(´艸`) 

 

性格は甘えん坊で遊びが大好きなおてんば娘です。

自分が可愛いと分かっているようなので

「可愛いね、一番可愛いよ」と褒めながら撮影すると

とてもうまくいきます(´艸`) ♡
f:id:Gomez-cat:20190211192828j:plain

 

すらっとした脚が綺麗でしょ。

f:id:Gomez-cat:20190211192846j:plain

 

最後はスコティッシュフォールドMIXのセシルちゃん!

かぶりもの、お着物等はすべて苦手です。

撮影がはじまると隠れで出てこなくなります。

 

性格はツンツンツンツンツンデレちゃん。

最近、他の猫さんと喧嘩ばかりしているのでちょっと心配です。

病院に連れて行ってみてもらったのですが、健康には異常なし。

大嫌いな病院に連れて行ったせいで

今は私も嫌われてしまい威嚇こそありませんが

近寄ってこなくなってしまいました(ノω<。)ムズカシイ

しばらく様子見です。。。 

f:id:Gomez-cat:20190211202756j:plain

 

以上です。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノチャオニャ~

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。