Cats

3coinsのふわふわのかわいい恐竜のペットウェアが予想以上に可愛かった件。

おはようございます。トラコです。

 

Twitterでもつぶやきましたが、

3coinsの恐竜のペットウェアが予想以上に可愛かった!!!

 

 

発売された時は、お値段が500円と

ちょっとプライスが可愛くなかったのと

色が渋めピンクと黄色しかなかったこと、

ペットウェア系はタイガ君くらいしか着てくれない等もあり

買い渋ってしまったのですが、 

この間3coinsへ行った時に、ハッピープライスの150円になっていたので

150円なら~と思って購入したのですが、

 

 

なんだこの可愛さはwwww

f:id:Gomez-cat:20181211204349j:image

 

元は500円という事もあってとてもよくできています。
f:id:Gomez-cat:20181212002712j:image

もこもこふわふわの肌さわりの良い生地で

首回りはホックで止められるようになっており、

尻尾の部分はゴムで固定できるようになっています。

 

後ろ側はかわいいたてがみ。

f:id:Gomez-cat:20181212002732j:plain

 

ゴムのおかげでずれることなく着れ

尻尾がそのまま恐竜のしっぽのように見えます。
f:id:Gomez-cat:20181211204556j:image

f:id:Gomez-cat:20181211204553j:image f:id:Gomez-cat:20181211204354j:image
f:id:Gomez-cat:20181211204342j:image f:id:Gomez-cat:20181211204541j:image
f:id:Gomez-cat:20181211204537j:image
f:id:Gomez-cat:20181211204544j:image
f:id:Gomez-cat:20181211204334j:image f:id:Gomez-cat:20181211204534j:image
f:id:Gomez-cat:20181211204359j:image

ウナさんにも着てもらいましたが

このまま動かず。。。。ごめん、ウナさん。

f:id:Gomez-cat:20181212002721j:image

 

猫さんはウェアは苦手な子が多いので

なかなか着てくれないかもしれませんが 

今、恐竜アイテムがすべてハッピープライスの150円になっています!

気になる人は3coinsへレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノチャオニャ~

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。