Tigers X Cats

5匹の猫さんたちと阪神ファンの飼い主の日常。可愛い猫さんたちの写真を日々たくさん載せています♡♥モノトーンのインテリアが好きで猫さんと快適に暮らすおしゃれなお部屋を模索しています。

【最新2018年12月情報】ロイヤルカナン韓国新工場に関するお知らせ vol.2

おはようございます。トラコです。

 

ロイヤルカナン様より「韓国工場に関するお知らせ2」のメールが来ましたので

月曜日ですがブログを更新してみました。

 

以下メールの添付になります。

┏┓━━━━━

┗★ロイヤルカナン韓国新工場に関するお知らせ vol.2
犬用食事療法食「満腹感サポート ドライ」の出荷開始について
 ━━━━━━

弊社では、ロイヤルカナン韓国新工場にて、
犬用食事療法食「満腹感サポート ドライ1kg、3kg、8kg」を製造し、
この度、出荷を開始いたしましたのでご報告申し上げます。

新工場で製造された本製品は、
フランス本社での厳しい検査・検証に合格しており、
非常に高い嗜好性、消化性レベルをはじめ
世界共通のロイヤルカナンの品質基準を満たしています。

製品のコンセプトおよび適応はこれまでと変わらず、
最新の設備と技術を導入した新工場での製造により、
今まで以上に安全でご安心いただける製品となっております。

弊社では、これからも、
Dog and Cat First (すべては犬と猫のために)を掲げ、
犬と猫の健康のための栄養ニーズを満たす
最高品質のフードをお届けして参ります。

なお、これに伴い同製品の原産国表示が変更となります。
ロイヤルカナン 犬用食事療法食「満腹感サポート ドライ」
原産国変更に関する詳細は、
↓リンクからをご参照ください。
https://www.royalcanin.co.jp/new/news/2018/11/21/?utm_source=campaign&utm_medium=email&utm_campaign=20181210

 

★関連記事

www.gomez-cat.com

 

今はピュリナワンに完全移行したので

ロイヤルカナンは避妊手術や病気、

食欲がない時の療養食で使用する位ですが

いつまた戻すかわかりませんので

引き続き犬食文化がある韓国で

ペットフードを作ることに関しては反対しています。

犬全商品全検査してくれたとしても心配なんですよね。

 

このニュースに関しては、

またお知らせが来たら随時更新していこうと思っています。

 

 

それでは、あたたかくしてお休みくださいね。

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ