Cats

ダイソーでMOFUプードルボアひざかけ(モフモス)を買ってきました。

おはようございます。トラコです。

 

ダイソーでMOFUプードルボアひざかけ(モフモス)を買ってきました。

ひざ掛けや猫さんの毛布になるようなものを探していたところ

ダイソーで150円で見つけたので1つ試しに購入してみました。

f:id:Gomez-cat:20181205160740j:image

 

もこもこのフリースの布素材なのですが

プードルボア、プードルファーというだけで

ふわふわのもこもこであたたかそうな感じがしますよね。

触りごこちももこもこで柔らかいです。

色はみてのとおり、オフホワイトです。
f:id:Gomez-cat:20181205160659j:image

パッケージの裏面に「小さめサイズ、お子様用にも」の

吹き出しでイラストはなぜか猫w

素材よりもこちらに惹かれてしまいました(´艸`) 

 

今回、購入したのは小さめサイズ(60cm×80cm)です。

広げるとこんな感じです。
f:id:Gomez-cat:20181205160724j:image

(すみません、裏面で広げています)

 

広げた瞬間、タイガ君が転がってきたのでそのまま撮影続行!
f:id:Gomez-cat:20181205160620j:image

 

ごろり~ん。
f:id:Gomez-cat:20181205160755j:image

 

どこからでてきたねずみw
f:id:Gomez-cat:20181205160633j:image

 

半分におって使用しても十分な大きさで安心しました。

洗濯後は、タイガ君のベッドに使用しようかな。

 

他にも大きめサイズや可愛い色合いの物、

可愛い柄物(150~300円)のひざ掛け毛布や

もふもふのクッション、座布団などがありました。

 

f:id:Gomez-cat:20181205161800j:plain

(陳列が汚い写真ですみません。)

 

我が家では、タイガくんとシーツさんが毛布を噛み噛みするので

すぐにボロボロになってしまいます。

安価で、デザインもシンプルなもふもふのひざかけ毛布が

手に入るのはとても助かります。

 

猫さんたちの様子をみて

使用してくれるようであればまた購入したいと思います。

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノチャオニャ~

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。