Cats

3coins(スリーコインズ)のお正月 ペットグッズ 2018 イノシシ

おはようございます。トラコです。

 

昨日3coinsへ行って、また散財してきてしました(//∇//) A

今回はお正月グッズです!!!!!

f:id:Gomez-cat:20181203175614j:image

 

クリスマスのペットグッズは去年と同じグッズが

いくつかあったのですが、お正月はすべて新しい♡♥

 

◆ご参考までに。2017年のお正月グッズ。

www.gomez-cat.com

www.gomez-cat.com

 

www.gomez-cat.com

 

今年は、被り物は干支のイノシシと伊勢海老と謎の被り物w

あとは袴と着物、襟などです。

そして去年はなかった化粧まわしが新登場しています(´艸`) 

 

去年と比べると、着物は帯のリボンが大きく、

袴は白黒から金色になりやや豪華になっています。

被り物は、干支のイノシシがとってもかわいいです!!!! 

 

ペットグッズの他にもお正月グッズがでていました。

真ん中右にある、2段の御重箱も300円なんですって。ビックリですね。

f:id:Gomez-cat:20181203175408j:image

 

去年同様、しめ飾りもでていました。

とても女性らしく可愛らしいしめ飾りです。今年はどこで買おうかなぁ。

f:id:Gomez-cat:20181203175843j:image

 

まだまだ12月初めなのでクリスマスグッズもありました。

ミニオングッズもまだこんなに・・・・。

f:id:Gomez-cat:20181203175422j:image f:id:Gomez-cat:20181203175358j:image

 

それから先週発売した3coins×Dr.スランプあられちゃんコラボグッズもみてきました!

f:id:Gomez-cat:20181203175609j:image

できればペットグッズともコラボしてほしいのですが

なかなか夢がかないません。。。

 

アラレちゃんやガッちゃんはもちろんのこと、

ニコちゃん大魔王の被り物なんか超絶ウケルと思うのですが。。。

セサミストリートやミニオンはできたのに、

ポケモンや アラレちゃんができないのは利権の問題なのかなぁ。

それとも時期的な問題?

3coinsさん、ぜひともご検討の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

それと安定のオタグッズもみてきました。

推しのカラーのサンタ帽まででていました!!

これで12月のライブはばっちりですね♪
f:id:Gomez-cat:20181203175403j:image

 

 

今回の戦利品はこちら。

お正月グッズ各種。

それから怪獣グッズが半額の150円になっていたので一緒にお買い上げ。

シャーロックホームズ風帽子も可愛かったので一緒にゲットしてきちゃいました♡♥ 

f:id:Gomez-cat:20181203180251j:image

 

早速試着~♪

まずは、干支のイノシシの被り物。f:id:Gomez-cat:20181203180326j:image
f:id:Gomez-cat:20181203180318j:image

f:id:Gomez-cat:20181203183704j:image

 

続いて化粧まわし。
f:id:Gomez-cat:20181203183708j:image
f:id:Gomez-cat:20181203183701j:image

 

なかなか似合ってるでしょ♡♥

時間ができたらもう少したくさん写真を撮りたいと思います。

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノチャオニャ~

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。