Cats

PECOBOXのクリスマス号2018が届きました\(^o^)/

おはようございます。トラコです。

 

注文していたPECOBOXのクリスマス号が届きました\(^o^)/

f:id:Gomez-cat:20181128154215j:plain

 

お友達が頼んでいたハロウィンBOXをみて

一度頼んでみたくて注文してみましたV(=^・ω・^=)v

 

「PECOBOX」は飼い主さんと愛犬・愛猫のために、

専門スタッフが上質なグッズやおやつを

チョイスしてお届けする「ギフトBOXサービス」です。

【愛猫に毎月届く “ごほうびボックス”】 PECOBOX for Cats

 

 

中を開くとこんな感じ。

カラフルな包装にタイガくんもテンションUP♪♪

f:id:Gomez-cat:20181128154409j:plain

 

PECOBOXの中身は、以下の4点でした。

・オリジナルクリスマス帽子

・Kongのコングキッカルーケリケリ

・ねこモテ歯みがきトイ(スター)

・猫様専用チーズ

f:id:Gomez-cat:20181128154410j:plain

 

・・・意外と普通?

勝手にオリジナルグッズやあまり見たことないグッズが

セレクトされて送られてくると思っていたので

ごめんなさい、ちょっと期待外れでした。。。<(_ _)>

 

普段からおもちゃ買いまくり(もらいまくり?)なせいか

家にあるグッズとサンタ帽子以外全部被ってしまいました(_ _|||)

まぁサンタ帽も、3coins、カインズ、セリア他で6つはあるんですけどね。。。

 

7つ目になったサンタ帽ですが、

こちらはオリジナルグッズだけあってとても可愛いです♡♥

f:id:Gomez-cat:20181128155147j:plain

作りもしっかりしていて、肌さわりもよく

大きさもちょうど良いです。

 

Kongのコングキッカルーケリケリは

やはりウナさんのお気に入りになりました。

このままウナ枕2となっていくのでしょう。

f:id:Gomez-cat:20181128155204j:plain

 

ねこモテ歯みがきトイは、一瞬にして星になりましたw星だけにねw

ふわふわの毛がついたおもちゃの命は儚いものです(;^ω^A

決して置きっぱなしにしてはいけないのです。

 

PECOBOXはあまりおもちゃを買わない(買う機会がない)人や

何をあげたらよいのか迷っている人におすすめします♪

 

今回はダダ被ってしまいましたが

過去の付録をみると面白そうなグッズがたくさんあったので

しばらく取ってみて様子を見ていこうと思います。

次回もとても期待しています!!

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノチャオニャ~

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。