Cats

セリアのクリスマス2018 ペットグッズ ②

おはようございます。トラコです。

 

今日は、先日のセリアのクリスマスグッズのつづきです。 

まず先日載せ忘れてしまったコスチュームについてから。

 

・小型犬や猫の首輪 クリスマスペットコスチュームマント 首周り25cm

f:id:Gomez-cat:20181104183419j:image

 

赤いコスチュームマントはひろげると

リボンの後ろ側にマジックテープがついており、

首周り25cmとありますが、

テープの位置でかなり調整できるようになっています。

f:id:Gomez-cat:20181104180219j:image

 

広げるとこんな感じ。前かけみたいな感じです。

横幅は約28cmなのでやや小さめにできています。

f:id:Gomez-cat:20181105153113j:image

 

テロンとしたつるつる素材なので

あんまりクリスマスっぽくない感じです。

f:id:Gomez-cat:20181104183437j:image

どちらかといえばハロウィンかな?

サンタさんというよりスーパーマントな感じです(=・ω・=)

 

続いてペット用品ではありませんが

・ふわふわボールヘアーゴムミックス 

f:id:Gomez-cat:20181104162450j:plain

 

ボンボン首輪になったら可愛いなと思って買ってみたのですが

ゴムの長さ26cmほどあるので

f:id:Gomez-cat:20181105153524j:plain

 

なんだかだるんだるん。

おでぶなタイガくんでも、だるんだるん。

f:id:Gomez-cat:20181105153942j:image
f:id:Gomez-cat:20181105153946j:image

 

ゴムのサイズをつめてボンボンを増やせば

バランスが良くなるかもしれませんが

 

・・・・そんなにたくさんゴムはいらないw

 

 

ちょっと失敗したかなぁと思って

ゴムを外そうとした時に

 

 

 

笑いの神様が降りてきましたwww

題名:『クリスマス風ヤマトタケル』

f:id:Gomez-cat:20181105154325j:plain

 

ゴムが角髪(みずら)っぽい感じにみえますかね? 

f:id:Gomez-cat:20181105154327j:plain f:id:Gomez-cat:20181105154344j:plain

 

ゴムの円周がちょうどタイガ君の顔のサイズに

ぴったりだったので、実現しましたw

 

こちらもボンボンを増やせば、

クリスマス風ポン・デ・ライオンが

できあがるかもしれませんね( ´艸`)w

・・・・どうしよう、やっぱりまたゴム買おうかなw

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノチャオニャ~

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。