Blog

北海道旅行記② 浜田麻里さんライブ「The 35th Anniversary Tour "Gracia"」 in zepp 札幌

おはようございます。トラコです。

 

今日は、浜田麻里さんライブ

「The 35th Anniversary Tour “Gracia”」についてですっ!

f:id:Gomez-cat:20181109152454j:image

全国の中でも一番激戦なのではないかといわれる札幌で

な、な、なんと、前から3列目という神席でした(Ф∀Ф)

 

ライブ中、麻里さんとがっつりと、何度も目が合いまくりで

ドキドキが止まりませんでした(//∇//)♡♥♡♥

 

また今回のライブから、ギター、ベース、ドラムが

新しいメンバーとなったのですが、

よりロックで、ハードで、エネルギッシュで、

ハイレベルにカッコイイ、痺れるライブとなっておりました♡♥

 

今まで相方さんに連れられて

全国あちこち20回以上ライブに行きましたが

一番良かった♡超最高人;ω;)と言い切れるライブでした。

 

麻里さん達はもちろん、

新しいメンバーもみんな凄くてカッコよかったのですが

特にドラムの人が超絶すごい、めちゃくちゃうまい!!

千手観音のようにドラムの叩く様は大変圧巻でございました!!

 

◆セットリスト

1. Black Rain 
2. Disruptor 
3. Right On
4. Nostalgia 
5. Crisis code 
6. Fearless Night 
7. Ash & Blue 
8. No More Heroes 
9. Lost 
10. Prayer 
11. Melancholia 
12. Mangata 
13. Dark Triad 
14. Carpe Diem 
15. Fantasia 
16. Heart of Grace 
17. Orience 
18. Zero 


<ENCORE1> 
1. Sparks 
2. Return to myself ~しない、しない、ナツ。 
3. Heartbeat Away From You 


<ENCORE2> 
1.Momentalia

 

個人的には、 この新しいメンバーで

Blue Revolutionが聞きたかったです。

 

◆新しいメンバー トラコメモ

1. ギター:ISAO 

驚きの8弦ギタリスト

旭川出身、お話好き、初喋りは衝撃の下ネタ、レモン氷w

2.ベース:BOH

赤髪、驚きの6弦ベーシスト

弦で切れた手はアロンアルファで治療してるらしい。

3. ドラム:原澤秀樹 

千手観音ドラム。超絶すごい!しかもシャイイケメン。

 

 

余談ですが、今回zepp 札幌でもらったドリンクフォルダー

ギターの形をしていてとても可愛かったです。

帰りにトイレに寄る際、相方に残ったドリンクと共に預けたら、

ドリンク飲みほした挙句、捨てられましたがね・・・。

(可愛いから持って帰ると何度も説明しておいたのにね(´_` )トホホ)

f:id:Gomez-cat:20181109174013j:plain

 

 

そんな相方は、2018年11月2日(金) 東京・Zepp Tokyoにも参加予定です。

私は仕事なので行けませんが、東京も素晴らしいライブでしょう。
 

浜田麻里さんは、とても56歳とは思えない美しさでした。

私も色々と頑張ろうと違う意味でも奮い立たせてくれるライブでした。

素晴しい時間をありがとうございました。

 

以上、浜田麻里さんライブの感想でした。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~(=^・ω・^)ノ☆

 

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。