Cats

【猫とハロウィン】魔女の宅急便のキキ風に写真を撮ってみました!

おはようございます。トラコです。

 

今日も引き続きハロウィンです♪

魔女の宅急便のキキ風に赤い大きいリボンを作って

猫さんにコスプレさせてみました(=^・ω・^=)

 

まずはシーツさん♡♥

白猫のオッドアイのシーツさんが一番似合っていたので

ちょっと写真が多めです。

f:id:Gomez-cat:20181103231059j:plain

カレンダーやコンテストの応募用写真に

できそうなくらい可愛い写真が撮れました!!!!!!

この1枚は、ちょっと自信作です♡♥

 

続いて、ちょっぴり、はにかんだバージョン。

f:id:Gomez-cat:20181103231732j:plain

 

パンクバージョン。

f:id:Gomez-cat:20181103231801j:plain

 

ベロだしバージョン。

f:id:Gomez-cat:20181103232709j:plain

 

ジジのぬいぐるみと一緒に。

f:id:Gomez-cat:20181103232057j:image

 

続いてウナさん。

こちらもとっても可愛い写真になりました!

f:id:Gomez-cat:20181103232414j:plain

 

ウナさんもちょっぴり、はにかんだバージョンが撮れました。

f:id:Gomez-cat:20181103233345j:plain

 

次は、セシルちゃん!

セシルちゃんはとっても美形な子なので

色々コスプレさせてみたいのですが

かぶりものなどがすごく苦手な子なのです。

 

でも今回はCIAOちゅーるにつられて、ちょっと頑張ってくれました。

f:id:Gomez-cat:20181103232510j:plain

 

ちょっと表情かたいけど、やっぱり可愛いなぁ♡♥

もう一枚!

f:id:Gomez-cat:20181103232558j:plain

 

続いてマウロさん。

ちょっとゴムがきつかったようで怒っています。。。。(=`ω´=)

f:id:Gomez-cat:20181103232613j:plain

 

最後はタイガくん。

彼もお顔が大きいのでゴムがキツキツでした。

顔の周りが凹んでしまっていますw

f:id:Gomez-cat:20181103232639j:plain

 

今日は以上です。

楽しんでいただけましたでしょうか。

機会があればトンボやジブリの他のキャラクターも

チャレンジしてみようと思っています♪

 

しばらくハロウィンが続きますが懲りずにお付き合いくださいね。

 

 

それでは今日も良い一日を⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノニャ~

  

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。