Cats

セリアのハロウィン衣装(犬猫ペットグッズ、コスチューム)

おはようございます。トラコです。

 

会社帰りにセリアをのぞいてきました~o(^・x・^)o

まだまだ夏だけど、売り場は完全ハロウィンでした!

f:id:Gomez-cat:20180906151044j:plain

雑貨も飾り付けも可愛いですね。

f:id:Gomez-cat:20180906151114j:plain

ハロウィン衣装も充実です。

f:id:Gomez-cat:20180906151116j:plain

今年のセリアはペットグッズが大充実!!

可愛い帽子、首輪にマントがありました。

f:id:Gomez-cat:20180906150846j:plain

 

それからシーツさんそっくりな、ハンディジップバッグ♪

f:id:Gomez-cat:20180906150923j:plain

 

すべてが可愛い(´ω`*)♡♥

しかもここに売ってるすべてが100円!!!

 

テンションあがりすぎて

ちょっと買いすぎてしまいましたwww

f:id:Gomez-cat:20180906150658j:plain

(膝は気にしないでぇ~c(>ω<)ゞ )

 

一つずつ紹介しますネ!

まずは「小型犬や猫の首輪」

f:id:Gomez-cat:20180906150710j:plain

色違いで迷ったので2つ買っちゃいました。

我が家は5にゃんこいるので2つでも足りないくらいだしw

 

これも首輪、道化師風なのかな?

f:id:Gomez-cat:20180906150739j:plain

 

続いてマント。ドラキュラ伯爵みたい?

f:id:Gomez-cat:20180906150713j:plain

こちらもマント。

f:id:Gomez-cat:20180906150715j:plain

これもマント。

マントばっかり買ってしまったかもw

f:id:Gomez-cat:20180906150724j:plain

 

つづいて「ハロウィン帽子」。

f:id:Gomez-cat:20180906150717j:plain

 

ペット用じゃないけど、

「フェルトアニマルアイマスク」

f:id:Gomez-cat:20180906150727j:plain

 

「ペット用バットウィング」

f:id:Gomez-cat:20180906150730j:plain

 

「ミニチュアマスカレードマスク」

f:id:Gomez-cat:20180906150737j:plain

 

猫さんにはちょっと小さいかなぁと思いつつ

買ってみましたが

f:id:Gomez-cat:20180906153340j:plain

やっぱりちょっと小さめでした。

 

少しゴムを調整すればつけられなくもないですが

我が家で一番小顔のセシルちゃんでも小さかったので

これはお人形用さんかな?

f:id:Gomez-cat:20180906153354j:plain

 

それでは今日もよい一日を+。(o・ω-人)・.。*

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。