Animation

マウロさんにかまってほしいタイガ

おはようございます。トラコです。

 

先月くらいから

タイガくんがマウロさんをストーカーしはじめました。

マウロさんを執拗に追いかけるというよりは

かまってほしい、遊んでほしい感じみたいです。

 

成猫のオス同士は縄張り意識が強く

ケンカが起きやすいと聞いていましたが

マウロさんとタイガくんはちょっと例外のようです。

f:id:Gomez-cat:20180215200105j:plain

タイガくんがあまり相手にされていないのが可哀想ですが

観ていてちょっと面白いです。

f:id:Gomez-cat:20180216135438j:plain f:id:Gomez-cat:20180216135515j:plain

2匹は大ゲンカするわけでもないので

しばらくは様子をみようと思っています。

 

証拠動画①


マウロ&タイガ@茶トラ猫にかまってほしい短足マンチカンの猫①/Munchkin wants you to play.

 

証拠動画②


マウロ&タイガ@茶トラ猫にかまってほしい短足マンチカンの猫②/Munchkin wants you to play.

 

証拠動画③


マウロ&タイガ@茶トラ猫にかまってほしい短足マンチカンの猫/Munchkin wants you to play.

 

証拠動画④


マウロ&タイガ@茶トラ猫にかまってほしい短足マンチカンの猫②/Munchkin wants you to play.

 

証拠動画⑤


マウロ&タイガ@茶トラ猫にかまってほしい短足マンチカンの猫③Munchkin wants you to play.

 

 

それでは今日もよい一日を+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。