Cats

猫さんのたちの節分。

おはようございます。トラコです。

 

今日は節分ですね。

先日購入した節分コスプレ を再チャレンジ♪

私的に一番似合っていたのウナさんだと思う。

f:id:Gomez-cat:20180214023422j:plain

次はタイガくんかな。

f:id:Gomez-cat:20180214022445j:plain

 

やっぱり舌がでるタイガくん。

f:id:Gomez-cat:20180214022456j:plain

 

意外とおかめさんも似合ってます。

f:id:Gomez-cat:20180214022924j:plain

 

でも一番似合っていたのはマウロさん。

かぶりものに抵抗がないマウロさん。

f:id:Gomez-cat:20180214023121j:plain

 

余裕の貫録(*´〇`)~ァクビ☆゜。

f:id:Gomez-cat:20180214023131j:plain

 

そのまま寝てしまいました(人-ω-。)ZZz

f:id:Gomez-cat:20180214022256j:plain

 

我が家の男の子たち(マウロさん、ウナさん、タイガくん)は

ありがたいことに、かぶりものにほとんど抵抗がありません。

写真のように寝てしまうくらいです。

 

逆に女の子のほうが難しいです。

シーツさんは気分とかぶりものの次第で対応してくれますが

セシルちゃんは全然ダメな模様です。

 

少しづつ慣れてくれたら嬉しいなとは思っていますが

嫌がる子に無理はさせられないので

我が家のコスプレ写真は男の子たち中心になると思います。

 

 

それでは今日もよい一日を+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。