Cats

IKEAのLURVIGで猫マンション&キャットウォークを作りました。

おはようございます。トラコです。

 

先日行ったIKEAでピンチハンガーとLURVIGを購入しました。

できれば白色のLURVIGがほしかったのですが、

このシリーズはまだ黒色しかないので、試しに一つだけ買ってみました。 

 

中に入れるセットのクッションもありますが

肌さわりがあまり好みでないのと

色がグリーンと濃いめのグレーしかなかったので

キャットハウスのみ購入しました。

f:id:Gomez-cat:20180214184318j:plain

 

早速LURVIGを開封。

 

作りはDRÖNAとほぼ同じです。

定価499円ですが意外としっかりしています。

 

少し違うのが、こちらは後ろ側はファスナーがついていました。

ペットグッズ用の配慮なのか金具の部分がありません。

ちょっとしたことですが、ありがたいですよね。

f:id:Gomez-cat:20180214184605j:plain

 

組み立ては30秒もかかりませんでした。

その間に猫さんたちが集まってきます。みんな興味津々です。

 

早速、テレビ収納ユニット(LAPPLAND)にはめてみましょう。

今回はクッションは買いませんでしたので

中には自宅にあった小さな座布団を入れてあります。

f:id:Gomez-cat:20180214184924j:plain

ピッタリですね(´ω`*)♪

 

この様子をみてセシルちゃんとウナさんが偵察に来ました。

早速入ってみるセシルちゃん。

f:id:Gomez-cat:20180214185158j:plain

 

ウナさん先を越されてしまいましたね(´・ω・`)

f:id:Gomez-cat:20180214185201j:plain

 

続いてシーツさんも乱入♪

でもすぐにでてしまいました。

f:id:Gomez-cat:20180214185214j:plain f:id:Gomez-cat:20180214185224j:plain

 

マウロさんも気になる様子。

f:id:Gomez-cat:20180214185235j:plain

 

しばらくみんなで出入りをしてチェックをし、

最後はこの形で落ち着いたようです。

f:id:Gomez-cat:20180214185313j:plain f:id:Gomez-cat:20180214185507j:plain

白色がでたら、全部揃えたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。