タイガ(Tiga)

ダイソーの猫グッズ。唐草模様のちゃんちゃんことニット帽。

おはようございます。トラコです。

 

今日はダイソーで買った猫グッズをご紹介( ´艸`)♪

うちの近所のダイソーは21時まで営業しているので

時間さえ合えば立ち寄って新商品をチェックしています。

 

先週買ったのは主にペットウェア。

f:id:Gomez-cat:20171208103426j:plain

 

昨日買ったのは、私のもこもこグッズ他と猫の首輪。

f:id:Gomez-cat:20171208103432j:plain

ひざかけ以外、すべて100円なんですよ!

なんて素敵!大好きダイソー♡♥

 

 

帰って早速着せてみました。

ちゃんちゃんこはSサイズを買ったら

意外と小さめだったので

タイガくんにモデルになっていただきました。

 

まず後姿から。

なんかちょっとイメージと違う?

f:id:Gomez-cat:20171208104508j:plain

 

横からはこんな感じ。

ちょっとイイ感じになってきた?

f:id:Gomez-cat:20171208104459j:plain

 

正面。

f:id:Gomez-cat:20171208104542j:plain

 

キジトラは深緑の唐草が似合いますね(´∀`*)♡

f:id:Gomez-cat:20171208104520j:plain

 

ちゃんちゃんこ(はっぴ?)は、

花柄タイプもあったので気になる人は

ダイソーへ…((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪!

 

続いてニット帽。

モデルはウナさんにチェンジです。

f:id:Gomez-cat:20180216021620j:plain f:id:Gomez-cat:20180216021710j:plain

どうでしょう?

穴が開いている部分は耳を通す用の穴みたいなので

こちらはあまり猫さん向きではないでしょうか。

 

ちょっと可愛いのに残念な気がします。

せっかくなので縫うなどして対応してみたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票できます。応援よろしくお願いします。

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。