Cats

サンリオキャラクターズのかぶりものGet!リアルキティちゃん撮れました♪

おはようございます。トラコです。

昨夜や~っと見つけました!

 

キタンクラブの

かわいいかわいいねこのかぶりものサンリオキャラクターズ」!!!

 

 

もう、灯台下暗し!

私の利用している駅前のスーパーにありましたヨ!

f:id:Gomez-cat:20180215214356j:plain

 

しかもラスト2個。

赤いカプセル(キティちゃん)がセットされているのがみえたので

早速やってみるとなぜか切り身ちゃんがでてきましたw

 

で再度チャレンジしキティちゃんもゲットしてきました。

f:id:Gomez-cat:20180215214421j:plain

 

では試着と行きましょう!

ウナさんはご機嫌があまりよろしくないので

今日はウナさん抜きです。

 

まずはタイガくんから。

f:id:Gomez-cat:20180215215043j:plain f:id:Gomez-cat:20180215215053j:plain

 

次はマウロさん。

f:id:Gomez-cat:20180215215304j:plain f:id:Gomez-cat:20180215215342j:plain

 

続いてセシルちゃん。

f:id:Gomez-cat:20180215215403j:plain f:id:Gomez-cat:20180215215358j:plain

 

最後にシーツさん。

 

f:id:Gomez-cat:20180215215513j:plain f:id:Gomez-cat:20180215215536j:plain f:id:Gomez-cat:20180215215252j:plain

これは超かわいいでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡

リアルキティちゃんです♡

 

 

それでは今日もよい一日を+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。