Animation

ミニオンの段ボール監獄ハウスとボトラッテ。

おはようございます。トラコです。

 

ねこのきもち9月号の付録でいただいた

「ミニオンの段ボール監獄ハウス」は

完全にタイガ君の隠れ家になった模様です。

 

いつの間にかお気に入りのおもちゃを

中に運び入れていました。

f:id:Gomez-cat:20170819003808j:plain

 

茶色のクッションは、去年懸賞でいただいた

ボトラッテのクッションです。

 

本来の使い道は仮眠用のクッションだったはずなのですが

今はタイガ君のケリケリになっています。

f:id:Gomez-cat:20170819005117j:plain

 

ガジガジ噛みついたり、ケリケリしたり

寝るときのあごのせ枕にしたり、とても愛用しています。f:id:Gomez-cat:20170819005228j:plain

 

大事なものなので隠れ家にもってきたようです。

自分が移動するときはこのように持ち運んでいます。

f:id:Gomez-cat:20170819005450j:plain

 

自分の頭より大きなクッションなのにすごいですよね!

その時の様子を動画におさめてみました。

動画を撮った時は、中にはまだ運べていなかったのですが

その後、頑張って運び入れたようです( ´艸`)♪

 

写真を撮っていると

また新たなお気に入りを持ってきました。

f:id:Gomez-cat:20170819003727j:plain f:id:Gomez-cat:20170819003650j:plain

 

さらに黒いポンポンねずみが増え

最終的にこれだけ落ち着いたようです。

f:id:Gomez-cat:20170819003627j:plain

 

その後はお気に入りのおもちゃを愛でながら

ミニオンの段ボール監獄ハウスの中でくつろいでいました。

f:id:Gomez-cat:20170819004032j:plain

 

猫さんって犬みたいなところもあるんですね。

ちょっとびっくりしましたw

 

それでは、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。