Blog

7/18~『ウル虎の夏』に参戦してきます!!

 

おはようございます。トラコです。

今日は野球(阪神タイガース)について。

 

来週7/18(火)~2泊3日で

聖地(甲子園)巡礼の旅に行ってきます!

聖地巡礼の旅は、毎年恒例の旅行で

ウル虎の夏』の時期に甲子園に行っています。

今回は広島東洋カープ戦を観戦予定です!

 

f:id:Gomez-cat:20170711112131j:plain

阪神タイガース公式ページより引用

『ウル虎の夏』とは、2013年から始まった

阪神タイガースの夏のイベントで

この期間だけ阪神の選手たちが

限定ユニフォームを着用して戦います。

そして当日の入場者全員に選手と同じデザインの

限定ユニフォームがプレゼントされるという

最高に素敵なイベントです\(^o^)/

 

今までウル虎の夏といえば 

横浜DeNAベイスターズ、東京ヤクルトスワローズ、

中日ドラゴンズ戦が多かったのですが

今回は”初”の広島東洋カープ戦です!!!!

 

正確に言うと

ウル虎の夏2013第2弾 in京セラ以来みたいですが

その時はユニフォームではなく

トラッキーのお人形が配られたようなので

はじめてなんじゃないでしょうか??

 

私はまだマツダスタジアムには行ったことがないので

「阪神-広島戦」を生で観るのは今回が初めてです。

 

 

・・・クライマックスシリーズ2013で

広島-讀賣戦は観たことならありますがwww

その時は、阪神がファイナルステージに進むと思って

讀賣戦のチケットを抑えていたら

 

 

・・・まさかの(?)阪神はボロ敗けwwwww

 

悔しいから、選手と応援歌を全力で覚えて

広島の応援をしに東京ドームへ行ってきたんですが

 

 

・・・広島もボロ敗けwwwww

 

 

クライマックスシリーズは

讀賣が優勝しました(-ω-;)チッ

 

その後、日本シリーズで楽天が讀賣を打ち砕き

楽天が祈願の初優勝\(^o^)/をしたので、

溜飲はさがりました(* ´艸`)♪

アリガトウラクテン♪オメデトウラクテン♪

 

現在のクライマックスシリーズでは、

チームを選んでチケットを購入することができますので

こういったことはないとは思いますが

なんともいえない楽しい思い出です(* ´艸`)♪

 

それでは本日もあなたにとって

素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。