Cats

イトーヨーカドーのひんやりタオルケットと猫。

おはようございます。トラコです。

 

だいぶ暑くなってきたので

去年猫さんたちに大好評だった

イトーヨーカドーのひんやりタオルケットを出しました。

 

とてもひんやりしていて

私にはちょっと寒すぎてしまうくらい良いお品です。

 

マウロさんが特に気に入ってくれて

エアコンのない寝室で愛用していました。

 

気持ちよさそうに眠るマウロさん。

f:id:Gomez-cat:20170711235304j:plain

そこへマウロさんと少しでも一緒にいたい

ストーカー・ウナさんが乱入。

f:id:Gomez-cat:20170711235400j:plain

マウロさんは普段だったら

ウナさんに何かしらの攻撃を加えるのですが

ウナさんのうざさよりも眠さが勝った模様。

 

無視して寝てしまいました。

f:id:Gomez-cat:20170711235408j:plain

マウロさんに相手をしてもらえないウナさん。

 

今度は私に向かって爆鳴きです。

f:id:Gomez-cat:20170711235504j:plain

 

家のことをゆっくりしたいので

その間、猫さんたちにはお昼寝してもらいたくて

タオルケットを敷き直しました。

f:id:Gomez-cat:20170711235527j:plain

ひんやりして気持ち良いのか

マウロさんは引き続き爆睡中。

 

ウナさんもよくわかりませんが幸せそうです( ´艸`)♪

f:id:Gomez-cat:20170711235540j:plain

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

変なポーズだけど幸せそうでしょ?

 

 

その後マウロさんの近くに移動して寝てしまいました。

f:id:Gomez-cat:20170712001929j:plain

 

 

・・・しばらくして様子を観に行くと

2匹は寝ている向きを変えて寝ていました。

f:id:Gomez-cat:20170711235754j:plain

よく観ると・・・・

 

マウロさんに頭を踏みつけられてるウナさん。

f:id:Gomez-cat:20170711235816j:plain

これ以上、近づいてこないようにするためでしょうか。

そしてそのまま寝ています。

 

f:id:Gomez-cat:20170712000028j:plain

でも、やっぱりウナさんは幸せそう( ´艸`)♪

マウロさんの隣でとてもリラックスして寝ていました。

 

ケンカも多い2匹ですが

このままずっと仲良くしてくれたらなぁと思います。 

 

 

 

★セブンプレミアム クールケット

 

 

それでは本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

ブログにご訪問いただきありがとうございました。

  

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。