Cats

猫さんのてんこ盛り。

おはようございます。トラコです。

 

最近だいぶあたたかくなってきましたね。

猫さんたちは、まだまだ寒いようで日向ぼっこの毎日です。

日があたる窓際においてある座椅子が人気です!

 

f:id:Gomez-cat:20170624220049j:plain

この場所は本来マウロさんの場所なのですが、

シーツさんが居座っていました。

子猫のタイガくんがやってきてもどきません。

 

最初はマウロさんはシーツさんを

追い出そうとしていましたが

あまりの眠さにあきらめたようです。

f:id:Gomez-cat:20170624220116j:plain

マウロさんもシーツさんも寝てしまいました。

f:id:Gomez-cat:20170624220525j:plain

タイガくんは、シーツさんの近くをウロウロしていましたが

寝る場所が決まった模様です。

f:id:Gomez-cat:20170624220417j:plain

逆にウナさんとセシルちゃんは起きちゃいました。

f:id:Gomez-cat:20170624220447j:plain

そして、ウナさんはすかさず

大好きなマウロさんの近くへ移動。

f:id:Gomez-cat:20170624220622j:plain

さらにミケちゃんもやってきました。

f:id:Gomez-cat:20170624221226j:plain

猫さんの5種てんこ盛りです(=^・ω・^=)

上から見るとこんな感じw

f:id:Gomez-cat:20170624223957j:plain

べったりくっついて寝ています。

 

この光景は毎日繰り広げられています。

別のある日はこんな感じ♪

f:id:Gomez-cat:20170624225354j:plain

マウロさんとタイガくんとセシルちゃん。

f:id:Gomez-cat:20170624225427j:plain

仲良く寝ています。

猫さんの寝姿は観ているだけで幸せ気分になりますね。

この幸せがずっと続きますように♡(人>ω<*)

 

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。