Cats

新しいつめとぎ(しまねこロング)を購入しました。

 

おはようございます。トラコです。

 

 

先日、 IKEAのテレビ台の上がさみしいので

犬の服のiDog」さんで新しいつめとぎを購入しました。

 

【猫 爪とぎ】 iCat アイキャット オリジナル つめとぎ しまネコロング

f:id:Gomez-cat:20170624233725j:plain

置いてみるとこんな感じ。

つめとぎのサイズは以下の通りです。

70cm
奥行24cm
高さ16cm
重量約1220g

 

IKEAのテレビ台の幅は183cm、奥行きは 39 cmなので

幅、奥行にも十分余裕があります。

 

早速こねこさんたちがやってきてくつろぎはじめました。

f:id:Gomez-cat:20170624232534j:plain

セシルちゃんは段ボールが大好きなので

お顔をスリスリしています。

f:id:Gomez-cat:20170624232610j:plain

タイガくんも気に入ってくれたようです。

f:id:Gomez-cat:20170624234919j:plain

ちょっとがりがりつめをといだあと

そのまま仲良く並んで寝てしましました。 

f:id:Gomez-cat:20170624232901j:plain

この写真はiDog&iCatさんのインスタグラムでご紹介していただきました。

 

一生の記念になります!!!

idogicat様、ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

そしてしばらくして、

今度はマウロさんがくつろいでいます。

f:id:Gomez-cat:20170624235415j:plain

ねこさんは、どうしてもこんなにも

段ボールが好きなんでしょうね?

 

背中や肩につめとぎにあたるのが気持ちいいらしいのか

何度も体勢や向きをかえてスリスリしていました。

f:id:Gomez-cat:20170624235505j:plain

すごくくつろいでいます。

それに、つめとぎとちょっと似てますねw

f:id:Gomez-cat:20170625000855j:plain

その後シーツさんがやってきましたが

f:id:Gomez-cat:20170625000932j:plain

通過しただけでした。

 

シーツさんはもともとあった

つめとぎの方でつめをといでいます。

f:id:Gomez-cat:20170625000943j:plain

すぐにセシルちゃんがやってきました。

f:id:Gomez-cat:20170625001017j:plain

タイガくんもやってきて

f:id:Gomez-cat:20170624235609j:plain

こねこさんに占領されましたwww

f:id:Gomez-cat:20170624235633j:plain

しばらくは、奪い合いになりそうです( ´艸`)

 

 

★今回購入した爪とぎはこちらです。

 

★他にもいろいろな種類があります。

他にもいろいろな形のものありますので

気になる人は「犬の服のiDog」をのぞいてみてくださいね。

 

 /p>

 

  

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。