Cats

新しい爪とぎ(フィッツ)も購入しました!

こんばんは、トラコです。

 

ペッツデポさんで新しいキャットポールを購入した際に、

送料合わせで、もうひとつ新しい爪とぎも購入しました。

 

オリジナルつめとぎ フィッツ」です。  

f:id:Gomez-cat:20170610005333j:plain

以前、同じような爪とぎの

ペッツルート ニャンてS字な遊び場 ベージュ」を使っていたのですが、

うちの相方さんが、S字の部分に手をついてペシャンコにしてしまい

「弁償します!」と言って今まで弁償することもなくw

壊われたままだったので、これを機に新しいものを購入しました。

 

これは以前の「 ニャンてS字な遊び場」です。

f:id:Gomez-cat:20170610005922j:plain

この写真は小さいころのウナさんとマウロさんです。

f:id:Gomez-cat:20170610010201j:plain

ウナさんはなぜかこのニャンてS字な遊び場」の上が好きで

この上でよく転がっていました。

 

 

そして今回購入した「つめとぎ フィッツ」の上でも転がっています。

f:id:Gomez-cat:20170610005237j:plain

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

ちょっと不思議なポーズですねw

今度は体勢を整えて、こんな格好で寝ています。

f:id:Gomez-cat:20170610005216j:plain

やっぱり、ちょっと変顔の変なポーズですゞ(≧ε≦o)!

 

そのあとはマウロさんがくつろいでいました。

写真ではわかりづらいのですが、

マウロさんの体重で左端が少し浮いていますw

f:id:Gomez-cat:20170610005123j:plain

絶妙なS字で猫ちゃんの体にぴったり「フィット」するようで

我が家では大人気の様子です。

 

布地は「極太キャットポール」と同じく

ふわもこのボア素材が使われていて、肌さわりがよいのも

人気の秘訣なのでしょう。

 

麻布の部分で爪とぎもできるので、

縦型よりも横型爪とぎが好きなウナさんには大好評です。

 

また高さも低くS字部分でかくれんぼもできそうなので

子猫さん用の遊び場にちょうどよさそうです。

 

f:id:Gomez-cat:20170612132919j:plain

今のところ、仲良く順番で使用していますが

とりあいになってしまうこと請け合いです。

 

さすがにスペース上の問題もあり

2台はかえないので仲良く使ってほしいものです。

 

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。