Cats

セリアのクリスマス2018 ペットグッズ ①

おはようございます。トラコです。

 

セリアへクリスマス用品をチェックに行ってきました!

今まで通っていたセリアが閉店してしまったので

ちょっと足をのばして、新規開拓してきました~。

 

行く前にセリアのサイトをチェックして

ホワイトナチュラルなクリスマスのアイテムを

期待していたのですが

今回行ったお店にはサイトにあったアイテムは

置いていませんでした・・・(´・ω・`)

 

たださすがは、オシャレ100均一セリア。

「飾るほど、クリスマスってきらきらする。」のとおり

可愛いアイテムが満載でした(´ω`*)♡♥

f:id:Gomez-cat:20181104160127j:plain

 

こちらは、クリスマスツリーの飾りたち。

定番なタイプのものからラブリーで可愛いグッズ、

大人目のシックな柄までたくさんありました。

f:id:Gomez-cat:20181104160357j:plain

 

LED用の電飾ライトとインテリア飾り。

f:id:Gomez-cat:20181104160402j:plain

 

クリスマスリースに、オーナメント。

f:id:Gomez-cat:20181104160156j:plain

 

クリスマス柄の紙コップや紙皿、キッチン雑貨。

f:id:Gomez-cat:20181104160143j:plain

 

リボンやシール、クリスマス用包装用品。

セリアは可愛いリボンが充実しているのがとっても嬉しい♡♥

f:id:Gomez-cat:20181104160148j:plain

 

クリスマスカラーのクッションカバー。

100均一とは思えないくらいしっかりとした作りでした。

f:id:Gomez-cat:20181104160256j:plain

 

クリスマス柄の紙袋。

今年は猫さん柄のアイテムが多く置いてありました。

f:id:Gomez-cat:20181104160409j:plain

 

クリスマス用ポストカードにも猫(=・ω・=)

f:id:Gomez-cat:20181104160245j:plain

 

クリスマス用マスキングテープも猫(=・ω・=)

f:id:Gomez-cat:20181104160220j:plain

 

可愛い猫のメモ帳も。

猫雑貨好きにはたまりません( ´艸`)♡

f:id:Gomez-cat:20181104162302j:plain

 

そして、私のお目当てのペット用品!

クリスマス用のものは、サンタ帽子とマフラー、コスチュームマントがありました。

f:id:Gomez-cat:20181104160206j:plain

 

せっかくなのでペット用品は、3種類全部購入してみました。

・小型犬や猫の首輪 クリスマスペットコスチュームマフラー 首周り23cm

・小型犬や猫の首輪 クリスマスペットコスチューム帽子 首周り25cm

・小型犬や猫の首輪 クリスマスペットコスチュームマント 首周り25cm 

 

あと、ペット用品ではありませんが

・ふわふわボールヘアーゴムミックス ゴムの長さ26cm

f:id:Gomez-cat:20181104162450j:plain

コスチュームマントは一緒に写真を撮り忘れてしまったので後日UPしますねw 

 

  

サンタ帽子とマフラーを広げるとこんな感じになっています。

f:id:Gomez-cat:20181104175209j:plain

サンタ帽子は白いゴム紐の部分が幅1.5cm×長さ13cm

赤いマル印(下から6cm)の部分にマジックテープがついているので

首周り25cm以上でも問題なさそうです。

 

マフラーは、マジックテープの位置が下から7~8cmの部分に

ついており、かなり細身仕様になっています。

f:id:Gomez-cat:20181104175623j:plain

スリムなシーツさんでピッタリサイズでしたが

おでぶなタイガくんにはとても巻けなかったので

マジックテープの部分をとっちゃおうかな、と思っています。

 

帽子はそのままかぶるとボンボンの重さでへたってしまうので

帽子の中に紙をつめて頭にのせてみました。

f:id:Gomez-cat:20181104175527j:plain

なかなか良い感じ ∩(=^・ω・^=)♡♥

 

 

他にもツリー飾りやオーナメントをごちゃごちゃと

5,000円近く購入してしまいましたc(>ω<)ゞ

ペット用品以外のものはおいおい紹介したいと思います。

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~(=^・ω・^)ノ☆

 

 

 

◆Youtube更新しています。

宜しかったらチャンネル登録をお願いします。

 

 

◆ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。