Cats

ニトリ ペットベッド(Nクール) MサイズとLサイズ大きさ比較。

おはようございます。トラコです。

 

先週もニトリへ行ってきたのですが

猫ベッドが大人気すぎて奪い合いのケンカがすごいのでw

昨日また猫さんのベットを追加で買いに行ってきました。

 

購入したのは、

犬・猫用ペットベッド M(NクールH マル BL M)と

犬・猫用ペットベッド M(NクールH シカク BL M)。

どちらもMサイズです。

 

それとピローパッドをもう一つ追加で買いました。

f:id:Gomez-cat:20180812235653j:plain

 

先日買ったLサイズ(マル)と比較して並べてみるとこんな感じ。

 

f:id:Gomez-cat:20180812235927j:plain

 

結構大きさが違いますね。

猫さんを載せてみるとさらにわかりやすいと思います。

 

こちらがMサイズ。

f:id:Gomez-cat:20180813001119j:plain

 

こちらがLサイズ。

f:id:Gomez-cat:20180813000836j:plain

 

Mサイズ。

f:id:Gomez-cat:20180813000530j:plain

 

Lサイズ。

f:id:Gomez-cat:20180813000656j:plain

 

Mサイズ。

f:id:Gomez-cat:20180813000554j:plain

 

Lサイズ。

f:id:Gomez-cat:20180813000733j:plain

 

シカクはMサイズしかないのでサイズ比較はできませんが

猫さんが乗るとこんな感じになります。

f:id:Gomez-cat:20180813001421j:plain f:id:Gomez-cat:20180813001424j:plain f:id:Gomez-cat:20180813001438j:plain

ぴったりサイズが好きな猫さんたちには

シカクはMの方がこじんまりして良さそうな感じですが、

シカクは、シートの部分に綿が入っておらず

クッションにはなっていないのでペッタンコになっています。

 

 

フカフカな場所で寝るのが好きなウナさんにはマル

かたいところで寝るのが好きなマウロさんにはシカクと

選んでみたのですがどうでしょうか。

これで少しはケンカがなくなってくれるといいなぁと思っています。

 

 

【お知らせ】

現在、ニトリではインスタグラム写真投稿キャンペーン中です。

応募期間は明日までです。

気になる方はぜひ応募してみてくださいね♪

f:id:Gomez-cat:20180812130411j:plain

それでは今日もよい一日を+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします・

 にほんブログ村 猫ブログへ
ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。