Cats

#土アップ祭 (Instagramの猫のお祭りタグ)

おはようございます。トラコです。

 

今日は土曜日なので#土アップ祭に参加しようと思います。

#土アップ祭とはInstagramの「猫のお祭り」のハッシュタグです。

文字通り猫さんのどアップ写真を載せあうイベントです。

 

私は#土アップ祭と#猫胴長祭に時々参加しています。

その他の猫のお祭りタグについて詳しく知りたい方は

こちらが参考になると思います。

【Instagram】猫のお祭りタグまとめ。インスタのお祭りスケジュール | みんなのねこ部

 

今回はマウロさんで参加します!!

どの写真にしようかな~♪

f:id:Gomez-cat:20180308005507j:plain

 

ちょっと目やにがついてますが気にしないでくださいねw

マウロさんのお鼻はピンクです。

f:id:Gomez-cat:20180308005457j:plain

 

横から見ると猫さんの鼻の穴はハート♡にみえるのですが

ちょっと角度がいまいちで上手に撮れず。。。

でも無理やりハート♡みえなくもないかなღ♥ღ´ェ`*)f:id:Gomez-cat:20180308005503j:plain

 

マウロさんの頭をなでなでしながら写真を撮っていたら

眠くなってしまった模様。

f:id:Gomez-cat:20180308005452j:plain

 

そのまま寝ちゃいました( ˘ω˘ ) スヤァ…

f:id:Gomez-cat:20180308005423j:plain

 

ZZ(。-ω-)zzz

f:id:Gomez-cat:20180308005425j:plain f:id:Gomez-cat:20180308005436j:plain f:id:Gomez-cat:20180308005442j:plain

 

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

f:id:Gomez-cat:20180308005447j:plain

 

それでは今日もよい一日をお過ごしくださいね+。(o・ω-人)・.。*

訪問ありがとうございました♡

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

★ブログランキングに参加中★

ぽちぽちとクリック応援していただけると嬉しいです (=・ω・=) 

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

★毎日Youtubeに動画をアップしています★

最近画像整理をかねてセシルちゃんタイガくんの

幼少期の動画をまとめてアップしています。

 

宜しかったらチャンネル登録お願いします。


【生後2か月】チラチラこちらを観ながらグルーミングしあう子猫が可愛い。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。