Cats

3COINSの春の行楽ペットアイテムが可愛い。

おはようございます。トラコです。

 

またまた3COINSに行ってきちゃいました(*´艸`*)

みたかったのは、春の行楽ペットアイテム

f:id:Gomez-cat:20180226174651j:image

今月は2回もペットグッズが発売されるんですね!

ちょっとドキドキしちゃいました。

 

で、今回の戦利品。

f:id:Gomez-cat:20180226174803j:image

ドラえもんのスマートフォンケースと

デニム地のペットキャップです。

 

今回の発売されたペットキャップ、マリンキャスケットは

耳の部分が大きく開いています。

おそらくワンちゃん用 なのでしょうか。

 

猫さんにはたしてあうのか不安だったので

今回は1つだけ購入することにしました。

f:id:Gomez-cat:20180226175840j:image

 

猫さんの場合は特に穴は必要ない感じがしますが

かぶってみるとこんな感じ(上からみた図)

 

ただ穴に耳を通しても耳は大きくないので

すぐにずれてしまいます。

f:id:Gomez-cat:20180226175843j:image

 

正面から見るとこんな感じ。

f:id:Gomez-cat:20180226182608j:imagef:id:Gomez-cat:20180226175853j:image

 

デニム地の帽子はやっぱり可愛い♡♥

裏地がボーダーでマリンチックなのが良いのかも。

春というより夏のグッズかもしれませんね♪

 

他の子にもかぶってもらいました。

f:id:Gomez-cat:20180226175859j:imagef:id:Gomez-cat:20180226175902j:image f:id:Gomez-cat:20180226175828j:image f:id:Gomez-cat:20180226180002j:imagef:id:Gomez-cat:20180226175940j:image

マウロさんが一番似合っているかな(*´艸`*)

今度はスカーフやチョッキなどとあわせて

着させてみたいなぁ。

 

それでは、今日もよい一日を~(=^・ω・^)ノ☆

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

★ブログランキングに参加中★

クリック応援していただけると嬉しいです (=・ω・=) 

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

★毎日Youtubeに動画をアップしています★

宜しかったらチャンネル登録お願いします。

Gomez-cat – YouTube

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。