Cats

にゃんにゃんにゃんの猫の日。

今週のお題「ねこ」

おはようございます。トラコです。

 

今日は待ちに待ったにゃんにゃんにゃんの猫の日ですね。

各地で猫の日を記念してさまざまな企画行われるようです。

 

その中で気になるのがカルディコーヒーファーム。

毎年恒例のネコの日バッグが発売されるんです!

去年は売り切れでゲットできなかったので

今年こそは買えるといいなぁと思っています。

 

そんな楽しい猫の日の我が家のにゃんこたちの様子です。

マウロさんは麻縄とごろりん。

f:id:Gomez-cat:20180222014042j:image

 

シーツさんはもふもふのクッションの上でごろりん。

f:id:Gomez-cat:20180222013317j:image

 

ウナさんはキャットタワーでごろりん。

f:id:Gomez-cat:20180222014310j:image

タイガくんとセシルちゃんは仲良くごろりん。 f:id:Gomez-cat:20180222013749j:plain

 

みんなごろりん( ( (((。⊿。)

幸せだなぁ。いつも癒してくれてありがとう。

 

そんな可愛い猫様に感謝しつつ、

1日を過ごそうと思います。+。(o・ω-人)・.。*

 

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

★ブログランキングに参加中★

クリック応援していただけると嬉しいです (=・ω・=) 

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

★毎日Youtubeに動画をアップしています★

宜しかったらチャンネル登録お願いします。

Gomez-cat – YouTube

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。
Cats

2月22日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日。

今週のお題「ねこ」

おはようございます。トラコです。

 

今日は待ちに待ったにゃんにゃんにゃんの猫の日ですね。

各地で猫の日を記念してさまざまな企画行われるようです。

 

その中で気になるのがカルディコーヒーファーム。

毎年恒例のネコの日バッグが発売されるんです!

2/22(猫の日)発売「ネコの日バッグ」(2018)←リンク切れ。

 

去年は売り切れでゲットできなかったので

今年こそは買えるといいなぁと思っています。

 

そんな楽しい猫の日の我が家のにゃんこたちの様子です。

マウロさんは麻縄とごろりん。

 

 

みんなごろりん( ( (((。⊿。)

幸せだなぁ。いつも癒してくれてありがとう。

 

そんな可愛い猫様に感謝しつつ、

1日を過ごそうと思います。+。(o・ω-人)・.。*

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。