Cats

ダイソーで買ったグラフチェック柄の座布団。

おはようございます。トラコです。

 

今日も引き続きインテリアの話。

週末ダイソーで買ったグラフチェック柄の座布団。

f:id:Gomez-cat:20180218135958j:plain

サイズは40cm × 40cmになります。

裏側はこうなっています。

 

 

 

IKEAのLURVIGに入れる用に購入したので早速入れてみました。

サイズはちょっと大きかったのですが、ほぼぴったり入りました。

 

まずは白色から。

(毛だらけなのはあまり気にしないでください(/\))

f:id:Gomez-cat:20180218140051j:image

 

続いてグレー。 f:id:Gomez-cat:20180218140057j:image

白色の方が私は好みかな(*˘︶˘*)♪

 

そういえば、このグラフチェック柄は

どこかでみたことあるなぁと思っていたら

マウロさんのベッドで使用していたクッションの柄とそっくりでした。

このクッションカバーはセリアで買ったものです。

 

左がセリア。右がダイソー。

f:id:Gomez-cat:20180218150656j:image

白の色合いはセリアが好みですが

チェックの大きさはダイソーが好みかなぁ (*´▽`人)

 

ダイソーのグラフチェック柄の座布団は108円です。

同じ柄のクッションカバーも置いてあり、それは216円となっています。

気になる方はダイソーへGO! 

 

それでは今日もよい一日を+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いいたします。 

 にほんブログ村 猫ブログへ

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。