Cats

3COINS「節分ペットアイテム」を買ってきました!

おはようございます。トラコです。

 

昨日、やっと手に入れることができました!!

f:id:Gomez-cat:20180215190407j:plain

3COINSの節分ペットアイテム。

公式サイトには、1/10(水)~発売とあったので

1/10(水)にお店へ行ったら、

実は1/9(火)発売でしかも発売日当日に赤鬼のかぶりものは

完売してしまったらしい( ´д`ll)

 

 

他店在庫を確認してもらったら

隣店で再入荷があるのを教えてもらって

お取り置きをお願いし、なんとかゲットしてきました!

f:id:Gomez-cat:20180120233445j:image 

 

早速、試着です♪

まずはマウロさん。

f:id:Gomez-cat:20180120235646j:plain

さすがの貫録です。

 

「歯を見せて」とお願いしたらサービスしてくれました。

f:id:Gomez-cat:20180120235908j:plain f:id:Gomez-cat:20180216103204j:plain f:id:Gomez-cat:20180216103219j:plain

 

続いてウナさん。

f:id:Gomez-cat:20180216102003j:plain f:id:Gomez-cat:20180120235613j:plain

コスプレ、かぶりものなんでもござれなウナさんは、

ばっちり着こなしています。(Instagram投稿済)。

 

では、次はシーツさん。

「歯を見せて」とお願いしたら舌を出してくれました( *´艸`)

f:id:Gomez-cat:20180120235215j:plain f:id:Gomez-cat:20180216102315j:plain

 

続いてセシルちゃん。

f:id:Gomez-cat:20180120234903j:plain

セシルちゃんはかぶりもの全般がちょっと苦手なので

これでおしまい。協力してくれてありがとうね。

 

最後にタイガくん。 

「歯を見せて」とお願いしたら舌を出してくれました( *´艸`)

f:id:Gomez-cat:20180121000726j:image f:id:Gomez-cat:20180216102626j:plain f:id:Gomez-cat:20180216102602j:plain

うちのこはなんでみんな舌を出すのかな?

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック応援よろしくお願いします。

  にほんブログ村 猫ブログへ

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。