Animation

空前絶後のとんがりコーンブーム!

おはようございます。トラコです。

 

我が家では現在、空前のとんがりコーンの箱ブームが起きております。

 

きっかけは近所のオオゼキで

とんがりコーンシーザーサラダ味を買ってきたこと。

 

思った以上にシーザーサラダでした(●´)З`)))モグモグ 

f:id:Gomez-cat:20170716101043j:plain

 

箱とか段ボールとか大好きな子猫さんたちの

体のサイズにはやや小さいですが

「遊ぶかな~?」とお部屋に置いてみたところ

 

 

 

とんがりコーン箱ブーム到来\(^o^)/

 

まずは定番のかぶってみるパターン。f:id:Gomez-cat:20170716102652j:plain

 

つづいて、箱を突き抜けようとして着てしまうパターン。

f:id:Gomez-cat:20170716101505j:plain

 

子猫さんたちに負けじとウナさんも参戦。

f:id:Gomez-cat:20170716101529j:plain

 

それぞれの楽しみ方で楽しんでおります。

f:id:Gomez-cat:20170716102854j:plain

 

マウロさんもちょっと気になる様子。

f:id:Gomez-cat:20170716104151j:plain

 

上の写真で、すでにタイガくんが寝ていますがw

ウナさんもこのまま寝てしまいました・・・(*´艸`*)

f:id:Gomez-cat:20170716104218j:plain

 

 

★追記

いくつか動画を撮ったのでyoutubeに載せてみました♪

良かったらご覧ください♪


【生後5か月】子猫さん大好きとんがりコーン!?/Cat love tongaricorn!?

 

 


【生後5か月】とんがりコーンの箱が気に入った耳垂れの短足マンチカンの子猫/Kitten love tongaricorn box.

 

 


【生後5か月】とんがりコーンの箱が気に入った耳垂れのスコティッシュの子猫/Kitten love tongaricorn box.

 


【生後5か月】おもしろ猫動画 とんがりコーンの箱をとりあう耳垂れの子猫たち/ Kittens keep in tongaricorn box.

 

それでは、本日もあなたにとって

素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。