Cats

ウナさんとTシャツ。

おはようございます。トラコです。

 

今朝のウナさんの様子です。

ウナさんは私のにおいがするものが大好きで

脱いだばかりの服や下着をみるとこのとおり。

 

まずはシャツであそび

f:id:Gomez-cat:20170710130234j:plain f:id:Gomez-cat:20170710130426j:plain

においを嗅いで

f:id:Gomez-cat:20170710130251j:plain

ちょっと興奮w

f:id:Gomez-cat:20170710125620j:plain f:id:Gomez-cat:20170710125512j:plain

ひとしきりクンカクンカにおいを嗅いだ後

f:id:Gomez-cat:20170710130125j:plain

今度は自分のにおいをこすりつけます。

f:id:Gomez-cat:20170710125118j:plain

その過程で

f:id:Gomez-cat:20170710125109j:plain

なぜかTシャツを自分でも着てしまっています。

f:id:Gomez-cat:20170710125210j:plain f:id:Gomez-cat:20170710125104j:plain

満足いくまで自分のにおいをつけおえると

f:id:Gomez-cat:20170710130433j:plain

そのまま寝てしまいました。

 

Tシャツはのびのびの毛だらけになってしまいましたが

可愛いので仕方ないですね。

飼い主、冥利に尽きるのかな(-ω-;)ウーン

 

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。