Cats

猫(タイガくんとセシルちゃん)の開き。

おはようございます。トラコです。

 

最近だいぶ暑くなってきましたね。

我が家の毛玉の妖精さんたちも暑いのか

もふもふベッドから、少し涼しい床の上で寝るようになりました。

f:id:Gomez-cat:20170621161543j:plain

ええ、写真のまま、このまま寝ていますよ( ´艸`)プッ

タイガくんは、お得意のポーズでいつもそのへんに転がっています。

f:id:Gomez-cat:20170621161609j:plain

「タイガく~ん!」と呼びかけると

一瞬こちらを向いてくれましたが

眠かったようですぐに寝てしまいました。

f:id:Gomez-cat:20170621161732j:plain

Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

 

続いてセシルちゃん。

セシルちゃんもこんな感じで転がっていますw

f:id:Gomez-cat:20170621174647j:plain

「セシルちゃん!」と呼びかけると

こちらは「にゃ~お」とお返事をしてくれました。

f:id:Gomez-cat:20170621174810j:plain

そのあとビョーン!と伸びをして

f:id:Gomez-cat:20170621174653j:plain

かまってฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣ポーズ。

f:id:Gomez-cat:20170621174715j:plain

セシルちゃんは、なぜかお腹を触られるのが大好きです。

脇の下からお腹へわしゃわしゃと撫でてあげると、

ゴロゴロと大きな音で喉を鳴らし、私の手を舐め

もっと!もっと!とおねだりをしてきます。

 

とってもかわいい(=‘x‘=)のですが、

最低10分間以上は付き合わされるため

時間がないときは触らないようにしています(。-人-。) ゴメーン。

 

 

今日は、全国に大雨の予想です。

通学、通勤の際はお気をつけていってらっしゃいませ。

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。