Tigers X Cats

5匹の猫さんたちと阪神ファンの飼い主の日常。猫さんの記事だけご覧になりたい方はカテゴリーを「Cats」で絞ってご覧ください。

我が家の猫さん⑤パチョレック&セシル&タイガ。

こんばんは、トラコです。

 

今日は子猫ちゃん達のご紹介です。

保護猫のムーアさんが今年2月に出産した子達です。

 

パチョレック&セシル&タイガ

f:id:Gomez-cat:20170427170800j:plain

名前

パチョレック

通称「パッキー」。左上の茶トラです。

ジム・パチョレック選手(元阪神)より名づけました。

 

セシル

右上の三毛猫です。

セシル・フィルダー選手(元阪神)より名づけました。

 

タイガ

真ん中のキジトラです。

阪神タイガースと江越大賀選手(阪神)より名づけました。

 

誕生日

2017年2月3日(節分)生まれです。

 

種類・性別・特徴・性格

父親はマンチカンとスコティッシュフォールドのハーフで

母親は保護猫のムーアさん(アメショーとMIXのハーフ)です。

子猫さんには、それぞれの血が引き継がれたようです。

 

パチョレックくんは、男の子です。

耳はピンとしていて母猫のムーアさんそっくりです。

最初に逆子で産まれてきた子で他の子より体はやや小さいです。

性格は非常に臆病で人見知りでよく鳴きます。

お母さんのムーアさんにまだまだべったりです。

 

セシルちゃんは、女の子です。

顔は大き目のマル顔で目はクリ目で、耳は耳垂れです。

手足はとても長く細身でとてもスタイルが良いです。

性格はかなりのお転婆で、人懐っこい性格です。

ねこじゃらしで遊ぶのが大好きで、3匹の中では一番元気です。

 

キジトラの「タイガ」くんは、男の子です。

顔は大き目のマル顔で目はクリ目で、耳は耳垂れです。

手足は短く、がっちりした短足のマンチカンです。

性格はのんびり屋さんで、人懐っこい性格です。

かなりの食いしん坊で、いつもおなかがぽっこりしています。

 

その他

離乳がまだ済んでいないので離乳が終わり

もう少し大きくなったら里親募集をする予定です。

 

 

以上、我が家の7匹の猫さんたちのご紹介でした。

明日は、私の永遠の愛猫ゴメスさんの紹介をします。

 

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村