Cats

猫の前足と肉球祭り!

4おはようございます。トラコです。

 

 

今日は我が家の猫さんたちの

前足と肉球をひたすらアップしていきます。

 

まず、マウロさん。

前足は眠くてご機嫌斜めだったので写真を撮らせてもらえませんでした。

なので肉球だけ。マウロさんの肉球は、薄いピンク色です。

体が大きい分、手もだいぶ大きいです。

f:id:Gomez-cat:20170614224644j:plain

 

続いてウナさん。

短くたくましくふとましい前足をしています。

f:id:Gomez-cat:20170614224534j:plain

肉球はピンク色です。

マウロさんと比べると、手の面積に対し少し小さめな肉球です。

f:id:Gomez-cat:20170614224603j:plain

 

次はシーツさん。

ほっそりとしたおみ足が綺麗な前足です。

「前足の写真を撮らせて~」とお願いしたらモデル立ちしてくれましたw

f:id:Gomez-cat:20170614224214j:plain

肉球はピンク色です。

にゃんだろー光線にそっくりなお手手をしています。

f:id:Gomez-cat:20170614224237j:plain

 

どんどん行きます!!

次はセシルちゃんです。

セシルちゃんもほっそりした前足です。

f:id:Gomez-cat:20170614225635j:plain

肉球は薄いピンク色と黒っぽい茶色がまじったような色をしています。

三毛猫さんは概ねまだら色の子が多いそうです。

f:id:Gomez-cat:20170614225648j:plain

 

 

最後にタイガくん。

ウナさんと同じく短足マンチカンなので

短くふとまわしい前足をしています。

f:id:Gomez-cat:20170614230041j:plain

肉球はセシルちゃんと同じく

薄いピンク色と黒っぽい茶色がまじったような色をしています。

f:id:Gomez-cat:20170614230053j:plain

以上です。

 

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。