Cats

相方さんが大好きなシーツさん。

おはようございます。トラコです。

 

昨日は、明治神宮球場へヤクルト vs. 阪神を観に行ってきました。

f:id:Gomez-cat:20170629153338j:plain

我らが阪神タイガースは打線が全く振るわずで、

好投した秋山君を援護できずに負けてしまいました(ノД`)

高山くんの第1号ソロホームランが

生で観れたことだけが唯一のポジティブ要素でした。

 

今日と明日も現地観戦予定なので、

しっかり応援してきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

野球観戦に行く日は、

我が家に相方さんが泊りに来ます。

 

相方さんが泊りにくると我が家の猫たちは大喜びで、

遊びをねだったり、体をすりつけたり大騒ぎです。

 

特にシーツさんは「相方さんは自分の所有物」

と思っているようで、

隣をがっちりキープし離れなくなります。

f:id:Gomez-cat:20170629154042j:plain

他の猫が近づくと・・・

 

 

シャー(「ФДФ)「

f:id:Gomez-cat:20170629154154j:plain

独占欲が非常に強いです。

 

相方さんにかまってほしくいときなどは

自分のお気に入りのピンクの紐を

相方さんの足の上に持ってきて

 

 

かまってかまって♡♥

とおねだりします。

f:id:Gomez-cat:20170629155337j:plain

抱っこしてもらうのも大好きです。

f:id:Gomez-cat:20170629155609j:plain

ゴロゴロと大きく喉をならし、この表情(=^・ω・^=)

とてもご満悦のようです。

f:id:Gomez-cat:20170629155519j:plain

そんなシーツさんが

可愛くて可愛くて仕方ない相方さんは、

来るたびにシーツさんに貢いでおります。

 

ちゃおちゅ~るなどのおやつやねこさんのおもちゃ

ベッド、爪とぎなど多数ご提供いただいております。

f:id:Gomez-cat:20170629160317j:plain

こちらの可愛いねこ型のもふもふベッドは

クリスマスプレゼントでいただきました。

 

 

暑くなってきたので今度は

ひんやりクールルベッドが

ほしいにゃ(=・ω・=)

とおねだりしてもらいましょうかね( ´艸`)フフフ♪

 

 

 

 

当ブログにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

あなたにとって、本日も素晴らしい一日でありますように゚+。(o・ω-人)・.。*

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックで投票出来ます。応援よろしくお願いいたします。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ABOUT ME
toraco
猫、野球、ビールをこよくなく愛する会社員。